7月の宅練4回目

今日も体調が良くなくて、1日中寝ては起きてはの繰り返しだった。折角の連休なのにね。

汗しっかり出せば体良くなるのは経験値から明らかなので、午後2時半から頑張って練習を。ハムストリングス、肩甲骨とお尻のところに筋肉痛が。2日空いているだけなのにね。

昨日より少し気温が高い程度で湿度は同じ程度だったかな。汗はすぐに出てきて汗まみれになる。

体硬いのか体重が少し増えたのかは分からないしその両方かもしれないけど、マリーチCの右側で手首がギリギリで取れなくなっちゃった。と同時にマリーチDもちょっと苦戦するようになってきた。まあそれでも出来ているんだからと前向きに考えるべきだろうね。

スプタクルマはここ最近ではあまり苦戦せずに指繋げたけど、ちょっと浅めだったかな。ガルバピンダからククターサナへの起き上がりも成功。

プライマリーシリーズ終わらせてインターミディエイトシリーズへ。パシャーサナは怪しいながらも指繋げている最初の頃の状態に戻っちゃってるね。パールシュバ・ダヌラーサナまでやってからバックベンド。3回ともまあまあだったし、3回目で体揺らしておいた。降りたら胸が開く感覚が久しぶりに出た。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は凄かったねぇ。これで少しは体調戻ると良いのだけど。明日は朝にしょうごさんのクラスに行きましょう。

 

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

