7月の宅練5回目

早起きしてスタジオで練習しようと思ってたけど、眠くて起きられず断念。体調がここ最近優れないのもあるんだろう。

ゴロゴロしつつ11時過ぎから練習を。やればやったで体調良くなるからね。

昨日と同じような気温と湿度の中で始めたので、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらもう汗が出てきた。

ギリギリではあるけどマリーチCの右側で手首が取れたし、マリーチDも昨日より少しだけ深くやれてた。

スプタクルマもちゃんと指繋げたし、ガルバピンダからククターサナへの起き上がりも成功。

プライマリーシリーズ終わらせて、インターミディエイトシリーズへ。パシャーサナは両膝に腕を巻き付けたままで指繋ぐのがちょっと怪しくなってきた。厳しい先生ならアウトだろうね。

パールシュバ・ダヌラーサナまで終わらせて、バックベンド。3回ともまあまあかな。3回目は体揺らす練習を。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は今日も凄かった。明日から仕事復帰。淡々と仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中