7月の宅練6回目

仕事で疲れて朝に起きられなかったり、ムーンデイが挟まったりして今週の平日は練習出来ずに終わっちゃった。

土曜日の今日はかなり疲れてたけど、間空くと後が大変なので、午後1時半少し前から練習を。

気温はそれほど高くはないけど湿度があるのですぐに汗出てきた。

4日空いたブランクはあまり感じずにサクサクと進めていく。マリーチCの右側は手首がギリギリで取れるレベル。マリーチDはここ最近ではかなり捩じれた方かな。

スプタクルマも全然苦戦せずに5本指繋げたし、ガルバピンダからククターサナへの起き上がりも成功し、バッダ・コナーサナAも顎をマットに付けられた。

4日空いているのでプライマリーシリーズだけにしようかと思ってたけど、インターミディエイトシリーズをやった方がバックベンドが楽になるのでそのまま続ける。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやって、バックベンド。1回目は全然肘が伸びずに腰にえらい負担が来て焦った。2回目と3回目はまあまあかなぁ。バックベンドはブランク空くとダメになるね。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗はいつもの通り凄かった。明日もちゃんと家でやって月曜日からはスタジオ復帰しましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中