7月の宅練7回目

朝9時から練習を。

少しハムストリングスに筋肉痛が出てただけであまり4日のブランクの後遺症はなかったみたい。

昨日より早い時間で気温も少し低い中で始めたので、汗の出は遅かったけど、ジャヌシルシAのあたりからドンドン汗が出て結果的には昨日と変わらないくらいの凄い汗。

マリーチDの捩じれ具合やスプタクルマの指の繋げ具合は昨日よりちょっと浅めだった。日によって人の体というのは本当に違うよね。

プライマリーシリーズ終わらせて、インターミディエイトシリーズのパールシュバ・ダヌラーサナまで淡々と。

バックベンド3回は昨日よりだいぶマシになってた。肘も1回目からまあまあ伸びてたし、3回終わらせて降りたら胸が開く感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。ヘッドスタンドは50呼吸の途中で汗のせいで腕が滑りそうになって怖かった。

約1時間半で終了。あまりの汗の量にスッキリしたんだかグッタリしたんだか分からないような気分になったけど、明日から練習と仕事をまた頑張りましょう。

 

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中