7月の宅練8回目

1週間も空けてしまった。日曜日の朝に風邪を引いたみたいで、月曜日は動けずに仕事を休んだ。病気して仕事休んだのって数年ぶりだと思う。火曜日からは仕事に戻ったけど、なかなか良くならなくて練習出来ず。東京は夏風邪に注意するように警報出したそうで、会社の中にも電車の中にもマスクしている人を結構見かけたね。

今日は朝9時過ぎから練習を。5日空いているからプライマリーまでと決めておく。

ウティタハスタのところから汗がドンドン出てきた。凄い匂いがする汗で1週間分の老廃物や毒素が溜まっているみたいだった。

体重が少し増えたみたいで、マリーチCの右側で手首が取れるレベルではなかったし、マリーチDも普段より全然浅め。

それでもスプタクルマでは浅いながらも指5本繋げたし、ガルバピンダからククターサナへの起き上がりも成功したし、バッダ・コナーサナAでは顎を床に降ろすことが出来てた。

クライマックスは終わったのでサクサクと最後まで終わらせてバックベンド。1回目で左肘が全然伸びずに焦った。2回目と3回目もあまり肘が伸びなかった。まあ1週間ぶりだからしょうがないだろうね。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。約1時間半の練習時間

汗凄かった。浅いポーズがあったけどちゃんとプライマリーシリーズの全部のポーズ自力でやれたから満足。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中