8月の宅練1回目

8月に入ってから練習から遠ざかってしまった。風邪は抜けたけど、通勤電車や職場の中の冷房で体がおかしくなっちゃったみたい。肩、腰、肘、背中が痛くて痛くて。

10日ほど空いたけど、中断すればするほど再開した時が辛くなるのは経験上明らかなので、気持ち強くして11時半から練習を。

暑いし、湿気もあるから汗はすぐに出てきた。

久しぶりなので、ジャヌシルシAまでにして、20呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

やってる間は肩、腰、肘、背中はさほど痛くは感じなかったので良かった。

土日でフルプライマリーまで戻して、月曜日からスタジオ復帰したい。練習した方が体調維持できるのは明らかだからね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中