8月の宅練2回目

1日空けて10時少し前から練習を。

昨日は筋肉痛が酷かったし、今日もまだ残ってた。10日も空けたからしょうがないんだろう。

ウティタハスタの直前で汗が出てきて、その後は結構な量が出た。

一連のマリーチはちょっと後退してた。マリーチCの右側で手首も取れなかったし、マリーチDは両側ともに何とか指が繋げたレベル。10日空いたにしたは良しと考えよう。

ブジャピもクロスした足首浮かせて顎をつけることに成功。

ここまでにして、いつもスタジオでやってるブロックを使ったストレッチをする。バックベンドするの久しぶりなので。スタジオではブロック2つにストラップを使うけど、自室にはブロック1つしかないので簡易バージョン。それでもやらないよりはマシだと思う。

バックベンドは1回目は案の定肘が全然伸びず、仙骨のところに負担が。2回目はまあまあ肘が伸びて、3回目はもうちょっと伸びた。肘が伸びると仙骨への負担も軽くなるね。久しぶりなのでこれくらいで十分でしょう。降りたら胸が開く感覚が。久しぶりの感覚で凄く新鮮な感じ。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

明日はフルプライマリーまでやって、火曜日からスタジオ復帰するつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中