8月の宅練4回目

また間隔が空いてしまった。空くと段々と熱意が下がっていくね。

そうは言ってもアシュタンガヨガの効果は身をもって知っているだけに、このまま引退する気は全然ないんだよね。

土曜日から今日まで箱根で過ごして、今日は午後3時から自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラAを数回やっただけでもう汗が。台風の影響もあって湿度が凄い。

パスシモッターナサナまでやってスリーロータスしておしまい。

もう後は自分の心の強さの問題だね。やったらやっただけの効果はあるんだから。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中