8月の宅練6回目

6時半に起きて、15分ほどして練習開始。

起き抜けな上に筋肉痛が残ってるので、どうしても体は硬い。

今日は汗の出が昨日より早くて立ちポーズの途中辺り。

マリーチBまでやってヘッドスタンド30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。ハーフプライマリーまでもう少しなんだけど、バックベンドがちょっと怖くなっちゃってる。

終わらせてから昨日トリアングムカを飛ばしてジャヌシルシAをやったことに気づく。昨日のこと思い出してもしょうがないけど。

昨日より汗が出て練習した気分。明日はハーフまでやれるようにしたい。バックベンドの前にブロック使ったストレッチを入れて少しでも怖さをなくそう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中