8月の宅練7回目

10時半過ぎから練習を。

気温はここ最近にしては低い方だったけど、雨が降ってたので湿度は高い。スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐ汗出てきた。

淡々とナバーサナまでやる。久しぶりのマリーチCとDはやっぱり浅めだった。マリーチDは両側ともに何とか指繋げたレベルだった。少し体重増えたのもあるんだろうね。

バックベンドの前にブロック1個を使ったストレッチをする。バックベンドはやっぱり1回目が全然肘が伸びずに腰に負担が来た。2回目と3回目はまあまあ肘伸びてたけど、間隔が空くとしょうがないだろうね。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は凄かった。明日はフルプライマリーやって月曜日からスタジオ復帰したいね。毎回同じこと書いてるけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中