9月の宅練3回目

12時から練習を。

スリヤ・ナマスカーラABを繰り返してたらすぐに汗が出てきた。

ものすごい量の汗かきながら淡々とこなしていく。途中であまりの汗で少しクラクラしたけど。

理由は不明ながら昨日よりマリーチCとDが深くやれてた。練習の時間帯が違うからかな。

スプタクルマもちゃんと指5本繋げてたし、ガルバピンダも左手顎にタッチして右手で左腕を掴めてた。一度出来るようになったポーズは大丈夫だって言うけど、体重が大幅に増えなければその通りだと思う。

さっさとセツ・バンダーサナまで終わらせてバックベンド。1回目と2回目は肘が伸びなかったけど、3回目は再開後にしては一番伸びた。まだ腰への負担が気になる。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

あまりの汗の量でバックベンドの後に水飲んじゃった。今まで練習中に水飲んだことなんかないけど、どうにも我慢出来なかった。夏は途中で飲んでもOKって言ってる先生もいるのでまあ良いかと。バックベンドまではやったしね。

しかし汗凄かったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中