9月の宅練5回目

4日空いてしまったけど、朝8時から練習を。

ちょっと体硬いなと感じながらポーズ進めていく。4日空くとこんなもんだろうけどね。

今日もまたマリーチCとDで苦戦。Dは両側ともギリギリで指繋げたレベル。少し体重増えてきてるから捩じりは苦しくなってくるね。

汗かきつつナバーサナまでやって、バックベンド。左肘が全然伸びずに腰に負担が来て困った。肩甲骨周りも硬くなってると思うので、今のままだとバックベンド大変。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシングこなしておしまい。

バックベンドがキツいので出来ればやりたくないけど、やらないで放置すると余計出来なくなるから辛いよねぇ。困った。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中