9月の宅練7回目

今日は休みを取って4連休にして朝7時から練習を。

ハムストリングスとお尻の付け根に結構な筋肉痛で前屈が大変。それだけ身体が退化してたってことだね。

マリーチCとDは右側は楽にやれたけど左側は指繋ぐのに苦戦。やれてるだけマシだろうけど。

スプタクルマも指繋げてた。

途中何度か追加の呼吸入れたりしながら何とかセツ・バンダーサナまでやってバックベンドを。全然肘が伸びないし足裏も押せなくてテーブルみたいになってた。マリーチDとバックベンドは間空くとかなり退化する。肘が伸びない分はブロックの上に手を置くなどして工夫した方が良いかもしれない。肘が伸びるようになるまで相当時間掛かりそう。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は今日も結構出た。明日と明後日もちゃんとやらないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中