9月の宅練8回目

昨日はムーンデイだと思って練習しなかったけど、1週間間違えてた。どっちみちハムストリングスの筋肉痛が酷かったのでやるつもりは無かったのだけど。

今日は朝9時少し前から練習を。肩甲骨周りとハムストリングスにまだ結構な筋肉痛が残ってる。

湿度が高いみたいですぐに汗出てきた。まとわりつくようなベトベトした汗であまり気分良くない。

マリーチDは両側ともかなり苦戦。右側は2回目のトライでようやく指繋げたし5呼吸の間で解けそうだった。

スプタクルマは1回目で指繋げたけど汗で滑ってしまい、繋ぎなおそうとしたけどダメ。クルマーサナの足幅に戻してトライしたら指繋げた。

途中何度か少し休みつつ何とか最後まで終わらせてバックベンド。金曜日とはえらい違いで肘伸びてた。ちょっと腰に負担来たけど、再開後では一番やれてた。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は凄かったね。プライマリーシリーズまでなら何とかやれるようにはなってきた。これをもうちょっと継続してやれるようにならないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中