モモさんのマイソール198回目

なかなか継続的にスタジオで練習できないね。

今朝は何とか早起きして6時40分から練習を。

湿度が高いみたいですぐに汗が出てきた。ドロドロの汗で気持ちよくない。

マリーチDとスプタクルマでは苦戦しながらも何とか指繋いで5呼吸ずつ。

バッダ・コナーサナAはお尻をマットに降ろしつつ前屈するように言われ顎を床に。この相反する動きは難しい。

セツ・バンダーサナまでやり、いつものストレッチしてバックベンドはブロックを使うのを止める。滑りそうで怖かったので。3回ともまあまあだったけど、足裏が汗で滑ってあまり押せなかった。

パスシモッターナサナアシストしてもらいフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

10月でこんなに汗かくの記憶にないね。ドロドロの汗で気持ち悪いけど体の毒素は排出できたのでは。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中