モモさんのマイソール199回目

2日連続でスタジオに行くことが出来た。6時半から練習を。

身体の筋肉痛もだいぶ和らいできた。退化してた身体が元に戻りつつあるかな。

10月に入ったのに気温も高いし湿度もある。こんなこと記憶にないね。すぐに汗出てきた。

マリーチCはだいぶやり易くなってきた。マリーチDは苦戦しつつも何とか両側ともに指繋げてる。

スプタクルマも浅いながらも自力で指繋いでモモさんに足寄せてもらう。

ガルバピンダも左手で顎タッチして右手で左腕を掴むという中断前のレベルはやれてる。ククターサナへの起き上がりは失敗したけど。

淡々とセツ・バンダーサナまで終わらせてストレッチしてからバックベンド。汗で足裏が滑り今一つだったけど、肘はだいぶ伸びてきた。

パスシモッターナサナアシストしてもらった時に「マリーチDは大丈夫だったかな」と聞かれたので頷いておく。モモさんの中でもマリーチDとスプタクルマで指繋げてれば最低限OKと思ってるみたいね。

フィニッシングの時まで汗出て、汗まみれで練習1時間半で終わり。マリーチD終わらせて少し休んだ程度でだいぶ通しでやれるようになってきた。来週はインターミディエイトシリーズに戻ろうかな。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

