10月の宅練2回目

12時ちょうどから練習開始。

朝起きて昨日よりだいぶ寒くなってるのを感じる。体調崩さないようにしないと。

寒いとはいえ立ちポーズの途中で汗出てきて、ポーズ進めていくうちに結構な量が出た。

マリーチDは少し苦戦したけど指繋いで5呼吸ずつ。スプタクルマも苦戦したけど再開後では一番しっかり指繋げた。

ガルバピンダからククターサナへの起き上がりは久しぶりに成功。

淡々とセツ・バンダーサナまでこなしてちょうど1時間。バックベンドはやっぱり腰に負担感じる。3回終わらせて降りたら昨日より胸開いた感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシングしておしまい。汗は凄かった。

1時間15分でフルプライマリーやれた。途中ほとんど間入れずにやれるようになってきた。だんだんと戻りつつある。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中