10月の宅練5回目

ハワイ来てから朝起きられない。時差ぼけではないので、仕事の疲れが出てるだけかな。それとも仕事しなくて良いからだらけちゃったか。

朝起きられないと朝練習出来ずにそのまま観光へ。

ホテルに戻り夕方5時から練習を。

湿度があるので、汗はすぐに出てきた。

ナバーサナまで約50分、フルプライマリーを約65分で終わらせて、インターミディエイトへ。

マリーチDとスプタクルマは問題なくやれてた。

パシャーサナは2日前より怪しくて本当にギリギリで両側共に指繋ぐ。

ベカーサナまでやりバックベンド。腰への負担が出ちゃう。胸が開く感覚が少し出たけど。

パスシモッターナサナしてフィニッシング終わらせる。

75分で終了。汗もしっかりかけて良い感じ。滞在中は朝にこだわらず夕方やってもOKとしよう。帰国したら朝練に戻るのだから。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中