10月の宅練6回目

10時15分から練習を。

どんどん気温が下がってきてる。体全身が縮こまってて所々関節が痛い。

淡々とスリヤ・ナマスカーラから始めていくけど、日曜日の練習の筋肉痛が結構残っててハムストリングスがガチガチ。寒いのもあるんだろうけど、前屈が普段の60%程度しかやれない。

マリーチDとスプタクルマはとても苦戦しつつも何とか手をつなぐ。汗もあまり出てないから厳しい。

セツ・バンダーサナまでやり、バックベンド。今日は壁のすぐそばにマットを移して上がった時に壁に胸がつくように心がける。もちろん胸はつかないけど、普段より腰への負担は軽減されてたと思う。

前屈してフィニッシングしておしまい。

汗は体が少し濡れたのと髪の毛がそこそこ濡れた程度。この季節で暖房入れずに一人でやったらこんなもんでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中