10月の宅練7回目

9時半から練習を。

昨日よりだいぶ気温が高いので、立ちポーズの途中で汗出てきた。体も昨日よりは動く。

マリーチDは両側ともにえらい苦戦。何とか指繋いで5呼吸したけど、背筋伸ばすことが出来なくなって背中丸めて指を繋ぐようになっちゃった。

スプタクルマはさほど苦戦しなかったけど、普段より浅めの繋ぎ具合。

さっさとセツ・バンダーサナまで終わらせてバックベンド。今日も壁の近くにマットを移動させて胸を壁につけるよう意識して3回。腰への負担は少しずつ和らいできてると思う。再開後ようやく体の前面を伸ばせるようになってきたかな。そうすれば腰の負担は減っていくはず。

パスシモッターナサナしてフィニッシングでおしまい。

汗は結構出たね。やっててスッキリした。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中