モモさんのマイソールクラス200回目

約2週間ぶりに練習を。定期的にやると体調維持出来るのは分かっているのだけど、なかなか定期的にやれないね。

7時15分から練習を。

陽の当たるところにマット敷いたのもあるだろうけど、この時期にしては汗凄かった。もともと汗かきだけどね。

ハワイから帰ってきた後少し体重が減ってきたので、マリーチDやスプタクルマはここ最近では一番やり易かった。

淡々とプライマリーシリーズ終わらせてまだ余力あったのでクランチアーサナまでやる。パシャーサナはかなり怪しいレベルだけど両側ともに指繋げた。

いつものストレッチやってマットを壁の近くに移動させてバックベンド。壁に胸をつけるイメージで。肘も伸びてたみたいで久しぶりに腰への負担をほとんど感じなかった。

前屈アシストしてもらいフィニッシングしておしまい。ほぼ1時間半で終了。良いペース。

汗凄かったね。明日は筋肉痛に苦しむだろうけど、モモさんによれば筋肉痛が残ってる状態で練習した方が良いそうで。頑張って早起きしないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中