モモさんのマイソールクラス201回目

6時15分から練習開始。

心配してた筋肉痛はまあまあ出てた。でも昨日モモさんにアドバイスもらってアミノ酸のゼリーを摂取したせいか酷くはなかった。

今週はだいぶ寒くなるみたいで、確かに今日も寒かった。それでも汗かきだから汗は出たけど昨日ほどではなかったね。

今日もマリーチDやスプタクルマはあまり苦戦せずにやれた。スプタクルマは自力で指繋いだ後に左足だけ寄せてもらう。

バッダ・コナーサナAはアシストしてもらいより深く入ったけど、ちょっと股関節がピリピリするね。寒くなってきたからしょうがない。毎年こんな感じだし。

プライマリーシリーズ終わらせて今日は中断する前までに教わったパールシュバ・ダヌラーサナまで一気に戻した。相変わらずパシャーサナは怪しいながらも指繋げてるけど、厳格な基準ならアウトだろうね。

いつものストレッチやってバックベンド。今日も壁の近くにマットを寄せてから。今日も昨日と同じ程度やれてた。特に2回目は久しぶりに足が使えたような気がした。腰への負担もそれほど感じなくなってきている。

前屈アシストしてもらいフィニッシングこなしておしまい。今日はヘッドスタンドは40呼吸まで戻してみた。

汗しっかりかけた。今日は1時間45分くらい時間かかったけどポーズ増やしたからしょうがない。
今日も仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中