モモさんのマイソールクラス202回目

久しぶりにスタジオ練習を再開したので、昨日は1日空けることにして今日は6時15分から練習を。

昨日より寒いみたいで、立ちポーズ終わらせる頃にようやく汗が出てきた。

マリーチDは自力で指繋いだら両側ともに蓮華座に組んでいる足を踏んでくれて背筋を伸ばすようにと。再開前は組んでいた足はほぼマットについていたのでやっぱり後退しているね。

スプタクルマもちゃんと自力で指繋いで足を寄せてもらう。

淡々とプライマリーシリーズ終わらせて、パールシュバ・ダヌラーサナまで。パールシュバ・ダヌラーサナの回転はなんでグダグダになるんだろう。他の人見ててもスムースにやれてるのに。パシャーサナは昨日より怪しいレベルで指を何とか繋ぐ。シャラバーサナは足を少し上げるようにアジャスト。ベカーサナもダヌラーサナもアシストしてくれた。今日はインターミディエイトシリーズでのアシストが多かった。

いつものストレッチして壁にマットを寄せてからバックベンド。今日も一昨日と同じ程度やれてたと思う。

前屈アシストしてもらいフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは45呼吸まで戻した。今日は2時間近くの練習になってしまった。理由は分からないけどもうちょっと短くしないと。そろそろドロップバックの練習も再開するだろうしね。

汗は一昨日ほどではなかったけど、元々汗かきだから他の人より汗かいてるだろうね。

仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中