しょうごさんのマイソールクラス6回目

珍しく土曜日に朝7時からスタジオで練習してきた。寒くなってきたから自室で練習するのがしんどくなってきたのもある。

とても良いペースでやれてハーフプライマリーまでで約50分。

スプタクルマは自力で指繋いで足寄せてたら、もう少し背中の上の方で繋ぎましょうと捩じ込んでくれた。

ガルバピンダからククターサナへの起き上がりは珍しく成功。

パールシュバ・ダヌラーサナは相変わらずグダグダ。しょうごさんが見かねたようでアシストしてくれた。

ここまでにしてバックベンド。だいぶ肘伸びてきた。終わらせて降りたら胸が開く感覚が久しぶりに出た。

前屈してたらドロップバックやらないんですかと聞かれたので、再開以降まだやってないのでモモさんと来週話します、と伝えたら頷いてた。

前屈アシストしてもらいフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは50呼吸まで戻せた。

約1時間半で終了。汗はそれほど出なかったけど、気分良く練習出来たね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中