モモさんのマイソールクラス204回目

7時から練習してきた。

明日はムーンデイなので今日はプライマリーシリーズだけ。

スプタクルマは昨日のしょうごさんのアドバイスを思い出して背中の上の方で指繋ぐ。

淡々と最後まで終わらせて、いつものストレッチやってバックベンド。

そろそろドロップバックの練習しようかと思って、マットに立ち一人で腰を少し反らせることを3回。モモさんが近づいてきて、久しぶりにドロップバックの真似事を。腰に手を当てて軽く反ることを3回、4回目は両手ナマステした状態で少し反らせる。余裕あれば腕伸ばすように言われたけど、ナマステした手を少し伸ばすのが精一杯だった。半年ぶりだからこんなもんでしょう。モモさんもまた火曜日から少しずつと言ってたし。

前屈アシストしてもらいフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは50呼吸。

昨日より少し暖かいみたいで汗しっかりかけた。1時間半ほどのペースで良い練習出来ました。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中