モモさんのマイソールクラス205回目

6時15分から練習を。

比較的暖かかったようで、汗の出もここ最近にしては早かった。

マリーチDは左右ともに普通に指繋いで呼吸してたら、蓮華座に組んだ膝を踏まれて組んでいない側のお尻をマットにつけることが出来るかなって。当然出来なくて笑っちゃったけど、それだけ要求水準が上がってきているんだろうか。

スプタクルマは背中の上のほうで指繋いだけど、ちょっと苦戦。しばらくはしょうがないか。

さっさとプライマリーシリーズ終わらせてパールシュバ・ダヌラーサナまで。

いつものストレッチしてバックベンド。1回目はちょっと腰に負担感じたけど、2回目以降は足裏押せた感じで腰にあまり負担感じず。

モモさんと一緒に3回腰に手を当てて軽く反って、4回目はナマステして少しだけ降りる。ちょっと辛かったけど、少しずつ元に戻りつつあるかな。まだ下まで降ろそうとはさせないみたいなので、怖がらず少しずつやれば良いよね。

ヘッドスタンドは50呼吸やるのにもう慣れてきた。

汗しっかりかけた。今日も仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中