モモさんのマイソールクラス207回目

会社に少し遅く行くことにして7時半から練習を。

すでに練習中の生徒さんの熱気でここ最近にしては汗の出が早かったね。

プライマリーシリーズでは特筆すべきことはないけど、最近ジャヌシルシCで曲げた膝がマットにつくようになったのと、マリーチCの右側で手首が取れそうな直前まで戻ってきたことかな。

プライマリーシリーズ終わらせてパールシュバ・ダヌラーサナまでやる。一連の後屈シリーズは結構きついね。

いつものストレッチしてバックベンド3回。足裏が少しずつ押せるようになってきた。だいぶ戻りつつある。そろそろ3回目で体揺らす練習も加えよう。

マットに立って自分で腰に手を当てて3回反る。その後はモモさんと一緒にもう1度3回反って4回目はナマステして途中まで降りて、5回目はマットまで降りる。カムアップもやるべきか聞いたら、来週やっても良いし、今日でも良いよ、どうする、と聞かれたので、降りてから考えるって伝えた。変な答えだけど、降りてみないと分からないんだよね。今日は降りた後手を動かして5呼吸して腰を降ろす。上がってくるのは来週にしよう。

9時少し過ぎに練習終わり。汗は昨日よりかけた。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中