1月の宅練1回目

昨日はどうにもならないくらい具合が悪くて練習を見送る。筋肉痛が酷かったからどっちみちやらなかったけど、ほぼ1日中寝てた。

しかし歯をおかしくして以降良く寝てるなぁ。おかしくした直後は平日で1日10時間、土日は15時間くらいは寝てた。

今日は昨日よりは具合がマシになってたので、朝8時半から練習を。

1日空けたのにまだ結構筋肉痛が残ってるし、昨日ほとんど動かず寝てたせいか体えらい硬い。

マリーチCがすごく浅くしか捩じることができず、当然マリーチDもギリギリのレベル。左右ともに2回ずつやったけど、2回目もさほど変わらなかった。

スプタクルマも指は何とか繋げたけど苦戦。でもバッダ・コナーサナAは顎がマットについた。人間の体は良く分からない。

えっちらおっちらしながらプライマリーの最後まで終わらせて、壁にマット寄せてバックベンド3回。体硬い分だけ2日前より出来は今ひとつ。それでも少し胸が開いた感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは今日も40呼吸。

汗は2日前よりは少なかった。あまり練習した気はしないけど、まあやったことには変わらないので。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中