3月の宅練1回目

11時から練習を。

マリーチDは少し苦戦したけど、両側ともに何とか指繋ぐ。

この前指が繋げなかったスプタクルマはどうかなと思ってやってみたけど、いつも通り苦戦せずに指繋げた。この前のは何だったんだろうね。

ガルバピンダは左手の指は全部顎にタッチ出来るようになった。右手は左腕を掴む。ククターサナへの起き上がりも成功。ここ最近成功率高いね。

バッダ・コナーサナAは3呼吸目で額がマットに。

最後まで終わらせてバックベンド。肘はまあまあ伸びてたけど、この前みたいに足裏が押せなかった。腰への負担は少しだけ。

パスシモッターナサナしてフィニッシングでおしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

汗は立ちポーズの途中から出て、最後にはまあまあかけた。明日も淡々と練習しましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中