3月の宅練6回目

朝9時20分から練習を。

今日は暖かい日のようで、立ちポーズの途中から汗が出てきて、最後までかきっぱなしだった。

マリーチDとスプタクルマはさほど苦戦せずに指繋げてた。

バッダ・コナーサナAは3呼吸目で額がマットに。もう少し暖かくなれば顎つけるように頑張ろう。

最後まで淡々と終わらせてバックベンド。肘は伸びてたけど足裏今一つ押せなかった。腰への負担は少々。

前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

1時間20分でフルプライマリー。流さずネチネチやらずちょうど良いバランスだと思う。

汗しっかりかけて気分良くなった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中