しょうごさんのマイソールクラス7回目

風邪が治りかけてはまたぶり返したりして2週間も空いてしまった。
珍しく朝スッキリ起きられたこともあって、久しぶりにスタジオに行ってみた。

モモさんが休みでしょうごさんが代講してた。しばらくやれてないことを伝えておく。

6時25分から淡々と開始。
スリヤ・ナマスカーラのダウンドッグのところで左足のハムストリングスが突っ張る、引っ張られるような感覚が。これ間空けるといつも感じる。継続的に練習すると違和感はなくなるんだけどね。

立ちポーズの途中で汗が出てきた。汗はやっぱりドロドロ。老廃物がいっぱい溜まってたんだろうね。

マリーチDもスプタクルマも指は繋げたけど、マリーチDの左側への捩じりは結構苦戦した。1キロ半くらい太ったので、お腹周りがだぶついているからだろうね。1キロは痩せたい。

途中何度か息が上がって呼吸整えたりしたけど、何とか最後まで終わらせる。汗も凄かったし消耗した。汗少し匂ったね。
いつものストレッチをしてバックベンドしようとしたらしょうごさんが「どうでしたか」と。へばったと正直に伝えておいた。

バックベンドは久しぶりだったので怖かったけど、特に腰への負担もそれほど出ずやれてた。

前屈アシストしてもらって、フィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。
1時間30分で終了。とても良いペース。

明日筋肉痛凄いだろうね。明日も起きられたら行くつもり。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中