日別アーカイブ: 4月 15, 2017

4月の宅練1回目

木曜日は筋肉痛が酷かった。金曜日もまだ残ってたくらいで今日もまだ少し残ってた。体は鍛えないとどんどん退化するね。

朝10時から練習を。

ちょっと体硬いなと感じつつ進めていく。暖房は入れていないので汗が出てきたのは座りポーズから。

マリーチDの両側とスプタクルマはちょっと苦戦。体硬いからかな。

最後まで淡々と終わらせてバックベンド。あまり腰に負担感じずやれてたね。

前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間20分で終了。良いペース。

汗はこの前の木曜日ほどは出なかったけど、暖房入れてないからこんなもんでしょう。それにあまりに汗かくと疲れるしね。どうせあと1ヶ月もしたら練習で汗だくになるのは明らかだし。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice