モモさんのマイソールクラス212回目

昨日練習するつもりだったけど体の張りが結構あったので見送る。しばらくやってなかったから、体もびっくりしているんだろう。

今日は朝6時15分からスタジオで練習。

それほど気温は高くなかったけど湿度があったみたいでスリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃にはもう汗が。

ウティタハスタで展開していたら、お尻が上がっちゃってるのでそれほど足を高く上げる必要はないですと。

マリーチDとスプタクルマは一昨日ほど苦戦しなかったけど、何とかギリギリで指繋げるレベルに後退しちゃったみたい。

バッダ・コナーサナAは1呼吸目で額がマットについた。少しずつ顎がつけられるようにやっていかないと。

淡々と最後まで終わらせていつものストレッチしてからバックベンド。汗で足裏が滑って今ひとつだったけど。

前屈アシストしてもらってフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

汗凄かった。途中何度か息上がったけど、先週木曜日の時よりはまともになったかな。

仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中