日別アーカイブ: 4月 19, 2017

モモさんのマイソールクラス213回目

6時半から練習を。

今日も汗の出は早くてスリヤ・ナマスカーラ終わらせた頃に。

2日前と違ってマリーチDとスプタクルマはあまり苦戦せずにやれた。

バッダ・コナーサナAはアシストが入り顎がマットに。久しぶり。

淡々と最後まで終わらせていつものストレッチしてバックベンド。足が少し滑ったけど、まあまあだったかな。

立ち上がり軽く反るのを3回やって、前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

途中で息が上がる回数も減った。少しずつ体が元に戻りつつある。

最後のほうになって今日はパシャーサナやろうかなとも思ったけど、再開して日が浅いし、体重少し増えてるから出来なくてがっかりするのが嫌だった。ゴールデンウィークあたりからインターミディエイトシリーズとドロップバックやろうかな。

汗は今日も凄かった。仕事頑張りましょう。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class