日別アーカイブ: 4月 20, 2017

モモさんのマイソールクラス214回目

今日も6時半から。

汗の出は昨日より少し遅かったけど、相変わらずの汗の量。

マリーチDとスプタクルマはちょっと苦戦したけど、まあ指は繋げる。苦戦したりするけど繋げているんだから何の問題もないんだろうけど。苦戦せずにやれるようになりたいけどね。

淡々と最後まで終わらせて、ふとパシャーサナやってみることに。

やってた時より少し体重増えてるからどうかなと思ってたけど、ギリギリでしかも怪しいレベルで一応両側ともに指は繋げた。厳密にはアウトだろうけど。

調子に乗って一気にもらってたポーズ全部、パールシュバ・ダヌラーサナまでやっちゃった。モモさんにも何も言われなかったからOKでしょう。

いつものストレッチしてバックベンド。腰の負担が最近減ってきているとともに、肘が伸びてきた。足裏はまだ今ひとつ押せていないけど。

立ち上がって一人で反ってたら、モモさんから「反るときには胸のあたりから開いて、腰を反らせるのは一番最後」とアドバイス。3回やってみる。来週は降りてみようかな。

前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

汗は昨日よりは少なかったけど、まあ他の人より圧倒的に多いのはいつもの通り。

1時間30分ほどで終わり。まあまあ良いペースでは。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class