モモさんのマイソールクラス215回目

土日は風邪のような症状が出てしまい、ほとんど寝たきりだった。どうしちゃったんだろうね。

今日は朝起きることが出来たので、7時少し前から練習を。

体硬いなぁと感じつつポーズ進めていく。汗の出も遅くて座りポーズに入ってからようやく。

マリーチDは一応指繋げたけど浅くて、モモさんが腕引っ張ってくれてしっかり指繋げた。

スプタクルマは、クルマーサナの時点で体硬いと分かる。なので指も繋げず。こりゃあダメだと思ってたら指繋がせてくれた。2日寝たきりだったからしょうがないのかも。

パシャーサナはこの前よりダメになってた。膝に腕が引っかかってないままで指繋ぐ。

後は何とかパールシュバ・ダヌラーサナまで終わらせてストレッチしてからバックベンド。

1回目は手を押さえつけてくれた。体硬かったわりにはまあまあやれてたかな。

モモさんに見てもらいつつ立ったところから軽く反ることを3回。「降りてみる?」って聞かれたけど、今日の体の状態では怖いね。

前屈アシストしてもらいフィニッシングこなしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

汗は普段より随分と少な目。気温もここ最近にしては低かったせいもあるのかな。スプタクルマで指つなげなかったのはショックだけど、気にせず明日も頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中