モモさんのマイソールクラス216回目

6時半から練習開始。

今日も汗の出が遅くて座りポーズに入ってジャヌシルシAのあたりから。

マリーチDは今日も苦戦したし、スプタクルマは自力で指繋げずアシストしてもらい指繋ぐ。一瞬指同士が触ったんだけどね。

後はサクサクとこなしてパシャーサナ。昨日と違い自力で指繋げず、何度かやったけどダメだった。右側はモモさんにアシストしてもらい何とか指繋げたけど、左側はアシストしてもらっても指繋げず。凄く残念。

パールシュバ・コナーサナまでこなしてストレッチしてからバックベンド。中断中に太ったせいか体重くて持ち上げるのに一苦労。

立ち上がってモモさんと一緒に3回軽く反る。

前屈アシストしてもらってフィニッシングこなしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。汗は昨日と同じ程度。

スプタクルマとパシャーサナで指繋げなかったのは大変ショック。少なくとも1キロ半、出来れば2キロは痩せないと、これ大変だね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中