モモさんのプライマリーレッドクラス5回目

久しぶりにレッドクラスへ。

人のカウントに合わせるのって本当に大変。カウント待ってる間に息止めちゃったりしてたけど、本当はダメなんだろうね。

スプタクルマは指が一瞬繋げたけど、解けちゃった。しょうがない。マリーチDは指繋げるのにねぇ。

バッダ・コナーサナAは3呼吸目で顎がマットに。

座りポーズの途中から汗がどんどん出てきてマットがビショビショ。バックベンドは1回目で手が滑りそうになって中途半端に。慌てて手を置くところにタオル置いたけど、肘も伸びなかったし足裏も押せてなかった。ちょっと残念。

フィニッシングはマイソールクラスでやるよりゆっくりのカウント。フィニッシングはポーズに余裕があるのでゆっくりと深い呼吸をしていたらとても気分が落ち着いた。マイソールクラスでやる時もこれくらいにしてみよう。どうしてもフィニッシングはおざなりになるけどね。

ヘッドスタンドは10呼吸程度で滑って落ちちゃったけど、まあ気にしない。

シャバーサナはマイソールクラスよりも長い時間横になってた。少し寝そうになったけど、気分良かったね。

汗本当に凄かった。今週はムーンデイ以外は毎日練習することが出来た。素晴らしい。この調子でまた定期的にやれるようにしないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中