4月の宅練2回目

朝9時から練習を。

気温はそれなりにあるのになかなか汗が出てこなくて、マリーチAのあたりでようやく。

今日はマリーチDはさほど苦戦せず指繋げたけど、スプタクルマは一瞬指同士が触った程度で指は繋げず。3回トライしてダメだったので諦める。やっぱり少し太ったのが理由だろうね。

さすがにスプタクルマで頑張ってたら汗もドンドン出てきた。

プライマリーシリーズ終わらせてパールシュバ・ダヌラーサナまでやる。パシャーサナの左側への捩じりは指繋げずで右側も膝から腕が外れた状態で何とか指を繋げた。これも痩せないと元のようにはやれないね。

バックベンドはちょっと腰に負担感じたけど、肘は伸びてたし、足裏も押せてる感覚があった。

前屈してフィニッシングしておしまい。この前の金曜日と同じくフィニッシングはゆっくり深い呼吸を心がけたらやっぱり気持ち良くなった。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間30分ほどの練習時間。汗もまあまあ出たし、気分良くなったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中