日別アーカイブ: 5月 1, 2017

モモさんのマイソールクラス218回目

6時5分から練習を。

今日も汗の出が遅くて、マリーチAのあたりから。一度汗出てくるとドンドン出るんだけどね。

マリーチDは今日も苦戦せず指繋げたけど、スプタクルマは一瞬指1本だけ繋げたけど解けちゃったのでモモさんが繋いでくれた。ちょっとずつ近づいて来ているので、もうちょっとだと思うんだよね。

バッダ・コナーサナAは3呼吸目で顎がついたけど、そこから更に深く背中押してくれた。

プライマリーシリーズさっさと終わらせてパールシュバ・ダヌラーサナまで。パシャーサナは両側ともに指繋げたけど、膝から腕が解けちゃってる状態だからダメだね。

いつものストレッチしてバックベンド。ちょっと腰に負担来たけど、まあまあ肘伸びてた。足裏はまだ押せてる感覚が出てこないね。

立ち上がって一人で3回軽く反ってモモさんに見てもらい4回反る。そろそろ下に降りても良いのでは、って表情してたけど、もうちょっと様子見したいね。

前屈アシストしてもらってフィニッシングはゆっくりの呼吸を心がける。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間50分ほどで終了。汗しっかりかけた。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class