日別アーカイブ: 5月 2, 2017

モモさんのマイソールクラス219回目

6時10分から練習。

昨日より汗の出が早くて立ちポーズ終わらせる頃だった。

今日はいつもよりスピードアップを心がける。けど、流さないようにするのとのバランスが難しい。

スプタクルマは自力で指繋げたと思うんだけど、アシストが入って深く繋げさせてくれた。アシストなくてもおそらく自力でやれたと思う。嬉しいけど、元に戻っただけなんだけどね。

バッダ・コナーサナAは3呼吸目で顎がマットに。

プライマリーシリーズ終わらせてパールシュバ・ダヌラーサナまで。パシャーサナは右側への捩じりも指繋げた。もちろん膝から腕が解けちゃってたけど。少し痩せたかな?

いつものストレッチしてバックベンド。肘結構伸びてたし、足裏も少しずつ押せるようになってきてると思う。

立ち上がりモモさんに見てもらいながら軽く3回反る。来週には降りられるか聞いたら、大丈夫だって。そのためにも明日からの連休はしっかり練習しよう。

前屈アシストしてもらいフィニッシングはゆっくり目の呼吸を心がけておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

汗しっかりかけた。スタジオ後にしたのは2時間後。ちょっと長かったかな。インターミディエイトシリーズやるとしょうがないだろうね。

連休前の最後の仕事、頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class