日別アーカイブ: 5月 3, 2017

モモさんのマイソールクラス220回目

今日からゴールデンウィークで5連休。今年も特にどこも出かける予定はなしで体調管理のために練習しっかりするつもり。

朝6時10分から練習を。

汗の出は立ちポーズの終わりくらいからで、休みのせいもあって生徒さん多くて熱気が凄かった。

スプタクルマは久しぶりに自力で指2本ほど繋げた。そこからアシストでしっかり繋いでもらう。少し体重減ったみたいで、もろに影響出るんだね。

なのでパシャーサナも両側ともに怪しいながらも指繋げた。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやりストレッチしてからバックベンド。肘は押せてたけど、足裏が汗で滑ってあまり押せなかったのが残念。

立ち上がってモモさんに見てもらいながら軽く反る。戻ってくる時にだいぶスムースになってきたって褒めてもらえた。

前屈アシストしてもらいフィニッシングこなしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間50分程度の練習。汗もかけたし良い休みになりそう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class