日別アーカイブ: 5月 6, 2017

5月の宅練1回目

朝7時少し前から練習を。

起きてからあまり時間経ってないせいか、体硬いなぁと感じつつ進めていく。

ウティタハスタは珍しく両側ともにグラグラで焦った。

マリーチDは普段よりちょっと浅いかなという程度で普通に指は繋げた。けど、スプタクルマが指繋げないような気になる。

予測はやっぱりその通りでスプタクルマは指同士が触ったけど繋ぐことは出来ず。3回ほどやったけどダメだったので、指同士を触らせる感じで5呼吸。さすがにここで頑張ってたら汗結構出てきた。うーん、体重の関係もあるんだろうけど、腕の捩じ込みが浅くなっているのも原因かもしれない。股関節の問題かなぁ。要は全身って事ですかね。

昨日練習してないし、スプタクルマも出来なかったのでプライマリーシリーズだけにしてバックベンド。1回目と2回目は肘があまり伸びず、3回目でようやく肘伸びたかな。ちょっと腰に負担来ちゃったけど。

前屈してフィニッシングはゆっくり丁寧な呼吸で終わらせる。ヘッドスタンドは35呼吸。

1時間20分程度で終了。

とにかく体硬かったね。汗はまあそこそこ出たけど、こんな日もあるってことで気にしないでおこう。

コメントする

カテゴリー: Self Practice