モモさんのマイソールクラス222回目

昨日はあまり具合が良くなく、半日ほど寝てたので練習はせず。連休中に結構活動的に動いたし、暑い日もあったから疲れたかなぁ。

今日は6時20分から練習を。

気温結構あったみたいで立ちポーズの途中から汗出てきた。

今日のスプタクルマは少し苦戦したけど指繋げた。どうも肩へのねじ込みがもう少し深くやれるようにならないと元のようには戻らないみたいね。

パールシュバ・ダヌラーサナまでこなして、いつものストレッチしてからバックベンド。1回目と2回目は肘があまり伸びず焦ったけど、3回目はまあまあだった。

立ち上がってモモさんと約束したとおり、今週は下まで降りると伝えてから、3回軽く反って、4回目で下まで。少し距離感じたけど、肘を伸ばしたまま着地すれば怖くはないよね。そこから5呼吸して腰降ろす。下まで降りたのは半年ぶりくらいかな。久しぶりにしては良かったほうでは。

前屈アシストしてもらいフィニッシングこなしておしまい。ヘッドスタンドは35呼吸。

汗結構出たね。また1週間仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中