日別アーカイブ: 5月 9, 2017

モモさんのマイソールクラス223回目

昨日途中で起きちゃってなかなか眠れずに、明け方になってようやく寝られたら7時少し前に目が覚めた。こういう事ってたまにあるので気にしてもしょうがない。

練習どうしようかと思ったけど、スタジオに向かい7時20分くらいから練習を。

既にポーズ進めている生徒さんが多いせいか、熱気があってすぐ汗出てきた。

スプタクルマはほんの少しだけ苦戦したけど指繋げたので満足。

ベカーサナでアシストしてもらったけど、これ本当に地味にきつい。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやって、ストレッチしてからバックベンド。1回目と2回目はあまり肘が伸びず、3回目は肘伸びた。昨日もそうだったね。
立ち上がり3回軽く反ってから4回目で下まで降りる。昨日と違い着地してから手を動かすことが出来てそこから5呼吸。褒めてもらえた。

前屈アシストしてもらいフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは35呼吸。

今日も汗しっかりかけた。スプタクルマが安定して指繋げるようになったのが嬉しいね。

仕事頑張りましょう。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class