日別アーカイブ: 5月 15, 2017

モモさんのマイソールクラス225回目

土日はあまり気が乗らずに練習はせず。

6時15分から練習開始。

気温は少し低めだけど湿度があったみたいで汗はいつもの通りだった。

スプタクルマは指同士触ることが出来たけど、繋ぐことは出来なかった。アシストして繋がせてもらう。やっぱり肩がねじ込めてない時は繋げないね。一時期ちゃんと安定して繋げてたのと比較してもどこがどう、というのは自分では分からないんだよね。困った。

ガルバピンダからククターサナへの起き上がりは久しぶりに成功。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやって、いつものストレッチしてからバックベンド。マットが汗でビショビショで手足置くところが滑って今ひとつで3回。

立ち上がり3回軽く反ってから下まで降りる。今日は最初に腰に手を当てて反れるだけ反ってから手を合掌して降りるようにって。着地は出来たけど手が滑って動かすことが出来ず、このままで5呼吸。降りるのがだいぶ良くなってきたって褒めてもらえた。

前屈アシストしてもらいフィニッシング丁寧にこなしておしまい。ヘッドスタンドは40呼吸まで戻せた。

1時間45分で終わり。すごく良いペース。スプタクルマ自力で指繋げなかったのは残念だけど、しょうがない。仕事頑張りましょう。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class