日別アーカイブ: 5月 18, 2017

モモさんのマイソールクラス227回目

6時15分から練習開始。

マリーチCとDは今日も深く入れてたけど、スプタクルマは指同士が触っただけで指繋げず。引っ張ってもらって繋いだけど、肩のねじ込みかなぁ。何か残念。

パールシュバ・コナーサナまでこなしていつものストレッチしてバックベンド。1回目から肘伸びてたし、今日は久しぶりに良い感じだったのでは。

立ち上がり3回軽く反って4回目で降りる。手を動かして骨盤のところを高く引っ張り上げる感じで5呼吸。すごく良かったって褒めてもらえたし、今までで一番胸が開いたような感覚で腰降ろした後ちょっと驚いちゃった。

前屈アシストしてもらってフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは35呼吸。

汗しっかりかけて大満足。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class