5月の宅練2回目

家で練習するのって久しぶり。9時半から練習を。

1週間の仕事で疲れたみたいで、ちょっと体重いね。

それでも淡々とこなして、久しぶりにスプタクルマで指繋げた。マリーチCとDも少しずつ深くやれるようになってる。

土曜日なのでプライマリーシリーズだけとして、最後まで終わらせてバックベンド。

いつもスタジオでやるストレッチが出来ないからちょっと辛かった。1回目は今ひとつ。3回目でようやく肘伸びて足裏押せてる感覚が。腰への負担は少しだけ。

前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間半で終了。気温結構あったのに汗はそこそこだった。でも気持ちよく練習できたし、仕事の疲れも抜けてくれると良いね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中