5月の宅練3回目

9時15分から練習を。

昨日外出してて暑かったのが原因か分からないけど、朝起きたら体ちょっとだるかった。

それでも練習したら体調良くなるのは経験上明らかなので、淡々と進めていく。

今日もスプタクルマは指繋げた。少し体重落ちたからかもしれないけど、肩のねじ込みをしっかりやるように意識している。時間掛けてしまうけど、指繋ぐことのほうが大事だと思うので。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやる。スプタクルマで指繋げた日はインターミディエイトシリーズやっても罪悪感感じないね(笑)。やっぱりプライマリーシリーズ全部ちゃんとできてこそのインターミディエイトシリーズだと思うので。

バックベンドは1回目はやっぱり今ひとつ。3回目は肘結構伸びて足裏も押せて手足が連動したような感覚が。これって久しぶり。

30呼吸前屈してフィニッシング丁寧にこなしておしまい。ヘッドスタンドは35呼吸。

インターミディエイトシリーズもやってほぼ1時間半で終わり。昨日は少しゆっくり目でやったのかなぁ。

汗しっかりかけた。今日はこれからどうしようか考えてるけど、少しだけ外出しようかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中