モモさんのマイソールクラス229回目

6時15分から練習を。

今日のマリーチCとDはちょっと浅いと感じる。日によって捩じりやバックベンドは状態変わるよね。

スプタクルマは今日も指繋げた。もうちょっとしっかり繋げるようになりたいね。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやっていつものストレッチしてからバックベンド。1回目からまあまあ肘伸びてたかな。

立ち上がり3回軽く反ってから4回目で下まで。少し手を動かすことが出来てそこから5呼吸。胸が開くね。

前屈アシストしてもらってフィニッシングでおしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

汗は結構出たけど終わらせる頃にはだいぶ乾いてた。1時間50分ほどでおしまい。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中